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高島屋オンライン販売のケーキが崩れて届く 220件判明で謝罪し対応
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高島屋オンライン販売のケーキが崩れて届く 220件判明で謝罪し対応
大手デパート「高島屋」でオンライン販売されたケーキが一部で崩れた状態で購入客に届いたことが分かり... 大手デパート「高島屋」でオンライン販売されたケーキが一部で崩れた状態で購入客に届いたことが分かり、高島屋はホームページ上で謝罪しました。 問題の商品は「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」(5400円)で、オンラインストア限定でおよそ2900個が予約販売されました。 高島屋によりますと、一部で商品が崩れて購入客に届いたことが23日から報告され、24日午後1時までにおよそ220件が判明したということです。 高島屋ではホームページで「大変ご迷惑を掛け、深くおわび申し上げます」と謝罪するとともに、問い合わせの電話窓口を表示しました。 希望によっては返金も含めた対応をするということです。 原因は現在調査中で、高島屋は「今後一層の管理体制の徹底に努めていく」としています。