記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tessy3
    tessy3 ビール比率が高く、かつ業務用比率が高いアサヒはコロナ禍での販売数量減の影響が大きいが、同様のサッポロは家庭用の販売数量が増えているので、アサヒほどの影響はない。スーパードライと黒ラベルの差か。

    2020/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アサヒとキリン「自粛ダメージ」の決定的な差(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    アサヒビールの主力商品である「アサヒ スーパードライ」(中央)。左は新ジャンルの「クリアアサヒ」、...

    ブックマークしたユーザー

    • arigamin2020/06/17 arigamin
    • tessy32020/06/17 tessy3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事