![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/888a348cae37d893c7de330b67b06041462125bb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230811-00010000-shokuhin-000-3-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![agrisearch agrisearch](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/agrisearch/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイス、主力品の生産を最優先 想定超える猛暑到来で(食品新聞) - Yahoo!ニュース
想定を超える猛暑到来で、アイスメーカー各社は主力品の生産を最優先としている。 各地で35℃以上の猛暑... 想定を超える猛暑到来で、アイスメーカー各社は主力品の生産を最優先としている。 各地で35℃以上の猛暑日が続き、気象庁は熱中症への厳重警戒を呼びかけている。 【写真】2023年猛暑の中で展開されるアイス売場 アイスの主力品はお盆までは耐えられる分の備蓄を確保しており、8月4日時点では緊急対応などのひっ迫感はないが、メーカーは一部夏物商品の終売時期を早めたり、生産調整を行うなどして、店頭で商品を切らさないように主力品を最優先に生産している。 7月の売上は、ロッテの夏仕立て「クーリッシュ」が前年比25%増と好調だった昨年からさらに伸ばし、「爽」も新フレーバーのヒットと猛暑で18%増と押し上げた。「スイカバー」など一部夏物の商品も店頭回転がよく、予定より2週間前倒しで終売を予定している。 夏の販売ボリュームが特に大きい赤城乳業は、主力の「ガリガリ君」ブランドが19%の伸びを示し、フレーバーにより追
2023/08/12 リンク