エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤクルト3勝1敗の裏に“新セパ格差”(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)
日本シリーズの第4戦が24日、東京ドームで行われ、ヤクルトが2-1でオリックスを下して3連勝、20年ぶり... 日本シリーズの第4戦が24日、東京ドームで行われ、ヤクルトが2-1でオリックスを下して3連勝、20年ぶりの日本一に王手をかけた。2回にドミンゴ・サンタナ(29)の2試合連続の本塁打で1点を先制したヤクルトはベテランの石川雅規(41)が6回3安打1失点(自責ゼロ)の好投を見せ、6回二死走者無しからつないで奪った決勝点を石山泰稚(33)、清水昇(25)、スコット・マクガフ(32)の必勝リレーで守り切った。ヤクルトの3勝1敗の裏には新しいセパ格差が見え隠れしている。 「いつ潰れてもいいという気持ちで投げた」 東京ドームのお立ち台に立ったのは41歳のベテラン左腕だった。 「むちゃくちゃうれしい」 柔和な笑顔を浮かべた石川はこう続けた。 「本当に先頭バッターから全力でいつ潰れてもいいという気持ちで、そして良い形で後ろの信頼のおけるブルペン陣につなげようと思った」 6回3安打5奪三振の77球。老練な投
2021/11/25 リンク