エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「そこに雪はあるか」→「ない」となりそうな暖冬傾向の12月に(増田雅昭) - エキスパート - Yahoo!ニュース
恒例のJR東日本「JR SKISKI」キャンペーン。今冬のキャッチコピーは「そこに雪はあるか。」ですが、雪不... 恒例のJR東日本「JR SKISKI」キャンペーン。今冬のキャッチコピーは「そこに雪はあるか。」ですが、雪不足のゲレンデが目立ち、積雪に関心が集まっています。ただ、雪不足はすぐ解消しそうにありません。 2シーズン前は大雪時にキャッチコピーが話題にJR東日本の「JR SKISKI」キャンペーンといえば、話題となったのが、今から2シーズン前の2014年2月。 東京都心で27センチなど記録的な大雪が2週連続で降り、交通機関は大混乱。 その時のキャッチコピーは「ぜんぶ雪のせいだ。」でした。 そんな経緯もあり、今度は雪が少ないタイミングでの「そこに雪はあるか。」というキャッチコピーが、すでにネット上で一部、話題となっています。 両シーズンとも、結果的にたまたまそうなっただけですので(数か月前からの確度高い予測は難しい)、批判されるものでもないと思いますが、今年の12月はゲレンデにとって厳しい状況が続
2015/12/07 リンク