エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「北海道の誇り」「コンビニ顧客満足度5年連続1位」セイコーマートがあの日握ってくれた塩むすび(井出留美) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「北海道の誇り」「コンビニ顧客満足度5年連続1位」セイコーマートがあの日握ってくれた塩むすび(井出留美) - エキスパート - Yahoo!ニュース
2020年度のJCSI (Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)が9月16日に発表され... 2020年度のJCSI (Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)が9月16日に発表された。スーパー、ホテル、銀行など9業種のうち、コンビニ部門ではセイコーマートが5年連続1位を獲得した。この調査は、顧客満足度を数値化・見える化した、日本最大級の顧客満足度調査だ。これまで10回の調査のうち、9回、1位を獲得している。 セイコーマートは、北海道内に1,132店舗、関東に93店舗、グループ店舗数は合計1,225店、売上高は約2,000億円。北海道内は175市町村に店舗展開しており、人口カバー率は、4町村を除き、実に99.8%に達している。 セイコーマートはJCSI (Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)コンビニ部門で5年連続1位を獲得した(2020年9月18日、セコマ丸谷智保代表