エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「大谷選手の回避は当然」上原浩治が考えるMLBホームランダービーの問題点と改善案(上原浩治) - エキスパート - Yahoo!ニュース
メジャーリーグのオールスターゲーム前日の恒例イベント、ホームランダービー(本塁打競争)で異変が起... メジャーリーグのオールスターゲーム前日の恒例イベント、ホームランダービー(本塁打競争)で異変が起きている。日本時間7月5日現在、27本塁打とナ・リーグトップの大谷翔平選手、ア・リーグトップの32本塁打をマークするヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手がともにダービーへの出場を回避する見通しとなっている。 大谷選手はオフに右肘の手術を受け、回復とリハビリの必要性があるためとされ、ジャッジは一部メディアに「もう出ないというわけではないが、今年は必要ない。ニューヨーク開催になったら出るよ」などとコメントした。 報道によれば、大谷選手の決断には、ドジャースのデーブ・ロバーツ監督も「彼はワールドシリーズで勝つためにドジャースに移籍してきた。とても責任感のある男だが、リハビリの過程にいる。彼だけがメジャーリーグを背負う必要はない」などと語っている。 私は現行ルールにも問題があると考え、大谷選手やジャッジ
2024/07/07 リンク