エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2018注目のニューモデルを斬る!その4 カワサキ最速マシンの正統的後継者「Ninja H2 SX」(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2018注目のニューモデルを斬る!その4 カワサキ最速マシンの正統的後継者「Ninja H2 SX」(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
「最速」に扱いやすさと快適性をプラス究極のロードスポーツ「Ninja H2」をベースに、日常域での扱いや... 「最速」に扱いやすさと快適性をプラス究極のロードスポーツ「Ninja H2」をベースに、日常域での扱いやすさとツーリング性能を高めたスポーツツアラーとして新設計されたのが、「Ninja H2 SX」である。 エンジンは動弁系や吸排気系の改良の他、圧縮比を高めて過給圧を最適化したバランス型スーパーチャージャーを採用することで、パワーと燃費性能を両立。特に低中速域での出力特性が見直されているのが特徴だ。 ▲Ninja H2 SX H2譲りのトレリスフレームもタンデムやパニアケース装着に対応した新設計タイプに変更され、ライポジや外装デザインも一新。足まわりも前後サスペンションは全調整式かつ、リヤ側には簡単にプリロード調整が可能なリモート式アジャスターを装備し、タイヤもリヤ側をH2よりワンサイズダウンの190/55として軽快なハンドリングを得ている。 また、スイングアーム長とともにホイールベースも