![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6a72cd66fa4f9ece6757fcc447a160e8679a2da9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fsaruwatariyuki%2F00198489%2Ftop_image.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジョン・ボイエガを怒らせた中国向けCMがダメすぎる理由(猿渡由紀) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョン・ボイエガを怒らせた中国向けCMがダメすぎる理由(猿渡由紀) - エキスパート - Yahoo!ニュース
イギリス生まれの香水ブランド、ジョー・マローンの中国向け広告が話題を集めている。自分がクリエート... イギリス生まれの香水ブランド、ジョー・マローンの中国向け広告が話題を集めている。自分がクリエートし、監督し、出演もした広告が、自分の知らないうちに、別の俳優で中国向けに作り直されていたと知ったジョン・ボイエガが、ただちにブランドのアンバサダーを降板すると発表したのだ。 西海岸時間14日のツイートで、ボイエガは、「僕の同意なしに、僕の広告キャンペーンを中国のブランドアンバサダーで作り直すというのは間違っています」「この(CM)映像は、僕の個人的なストーリー。僕の故郷、僕の友人、家族を見せるもの。多くのブランドが各国にアンバサダーをもっているのは理解していますが、ひとつの文化をこのように侮辱的な形で交換するのは、許せません」「こんな馬鹿げたことに付き合っている時間はありません」と述べている。 エスティーローダー傘下のジョー・マローンは、「The Hollywood Reporter」に対して、