エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界スポーツ用品メーカー売上高ランキング(1位ナイキ、2位アディダス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界スポーツ用品メーカー売上高ランキング(1位ナイキ、2位アディダス)
世界的には「ナイキ(米国)」と「アディダス(ドイツ)」が2強で、3位以下のメーカーとの差が大きい構... 世界的には「ナイキ(米国)」と「アディダス(ドイツ)」が2強で、3位以下のメーカーとの差が大きい構造になっている。 プーマ、ルルレモン(カナダ)、スケッチャーズ、アンダーアーマー、ニューバランスが世界第3位グループを形成している。 アシックスは、厚底シューズブームに乗り遅れ、やや劣勢になっている。 ミズノは日本国内では知名度が高いが、売上高は「アシックス」の半分以下まで落ち込んいる。ファション性に弱く、街で着れるような商品(タウンユース)が少ないことが原因と考えられる。2022年に大阪本社隣接地に研究所を完成させ、巻き返しを図る。 1ドル=145円/1ユーロ=155円で換算