記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro もはやテレビ局はブランドではない。だがテレビ番組はまだブランド。

    2016/01/01 リンク

    その他
    sanokazuya0306
    sanokazuya0306 テレビ広告収入が減ったのは一時的なもので、結局視聴率が下がり続けても収入はそんな減らない気がするなあ / 2016年、テレビの逆襲が始まる(氏家夏彦)

    2015/12/31 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok 結局のところビデオやHDレコーダーの市場をテレビ局のサブスクリプションモデルが食うんだろうね。ただ全体のエコシステムとして伸びるかというと謎 / 2016年、テレビの逆襲が始まる(氏家夏彦)

    2015/12/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2016年、テレビの逆襲が始まる(氏家夏彦)

    東京大学経済学部卒業。テレビ局で報道、バラエティー、情報番組などのプロデューサーを経て管理部門、...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2016/01/01 SasakiTakahiro
    • etranger132015/12/31 etranger13
    • sanokazuya03062015/12/31 sanokazuya0306
    • mkusunok2015/12/31 mkusunok
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事