エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZoomのCEOが一連の問題について謝罪 修正と透明性を約束 (ITmedia NEWS)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZoomのCEOが一連の問題について謝罪 修正と透明性を約束 (ITmedia NEWS)
私はセキュリティや技術そのものに詳しくありませんが、今後の姿勢や対応をしっかり見ていきたいと思い... 私はセキュリティや技術そのものに詳しくありませんが、今後の姿勢や対応をしっかり見ていきたいと思います。Enterprise readyという言葉がありますが、これは大企業向けではなく、企業向けという意味で、より信頼性、透明性、サポート体制などシビアなものが求められるという事ですが、これは経営陣のバックグラウンドや経営に対する姿勢にかかってきます。 Marc Benioffの「クラウド誕生」という本に書かれていますが、2005年頃に頻繁にサーバーダウンが起きた際に、最初は批判を最小限に押さえ込むために、取材の電話も受け付けず、折り返し電話もしない対応をしていたと書かれています。「心のどこかで、もし当社が認めなければ、誰も問題の存在を認識できないはずだと考えていた」と当時の胸中を明かしています。本ではその後発生した最大級のサービス停止がマネジメント会議中に発生した後に方針を転換し、サービスの稼