![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6f9d00a52b7070243434f61983f57f1989c0cf2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.newswitch.jp%2Fimages%2Fphpgeg7hh_5c6c822c6c7f2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JAL向け「A350」初号機、最終組み立て開始。9月から飛ぶ路線は? ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
欧エアバスは日本航空(JAL)向けの中大型機「A350―900」初号機の最終組み立てを仏トゥールー... 欧エアバスは日本航空(JAL)向けの中大型機「A350―900」初号機の最終組み立てを仏トゥールーズの最終組立工場で始めた。現在、主翼と胴体の結合、尾翼の取り付けを完了しており、今後は翼端のウイングレット取り付けなど構造部を組み立てる。その後、機械や電気、アビオニクスシステムに関する地上テストを実施する。 JALのA350―900初号機は今年半ばに引き渡される予定。JALが現在運航するワイドボディー機の後継機として、まず9月から羽田―福岡線に就航する。 JALは2013年に、同社として初のエアバス機となる「A350XWB」を31機(A350―900が18機、A350―1000が13機)発注した。 A350XWBは中型ワイドボディー機の最新鋭機。A350―900とA350―1000、派生型で構成し、最大9700海里を飛行する航続距離を持つ。最新の空力設計で炭素繊維複合材製の胴体と主翼を備え、
2019/02/26 リンク