![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37150d479fb146591cbfe0b55720c8b268158117/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.newswitch.jp%2Fimages%2FphpKyjFsh_590c8c611e6ca.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリが飲料自販機を“再発明"する! ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
ゴールデンウイークを利用し家族旅行やレジャーとなれば、観光地や高速道路のサービスエリアにある自動... ゴールデンウイークを利用し家族旅行やレジャーとなれば、観光地や高速道路のサービスエリアにある自動販売機で飲料を買う機会も増える。無人で好きな商品を手軽に買える自販機は飲料業界にとって、価格競争に巻き込まれず定価に近い値段で商品を販売できる利点がある。スーパーやコンビニエンスストアと違い、自社の商品だけで商品をそろえられるのも魅力。こうした長所に目を付け、各社は争って自販機戦略に力を入れている。 キリンビバレッジの自販機子会社、キリンビバレッジバリューベンダー(東京都中野区)は4月、対話アプリケーション(応用ソフト)を展開するLINEと共同で、スマートフォンアプリ「LINE」をかざして飲料を買うとポイントがたまるサービス「Tappiness(タピネス)」を始めた。 15ポイントたまると、好きな飲料に無料で交換できる。首都圏と大阪でまず1000台、1年後に全国で合計2万台の展開を目指す。 「自
2017/05/06 リンク