エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタ、ツイッター、ブログでの人気は“買える”? インフルエンサーが次々に生まれる理由【現役グラドル経営者・手束真知子】 | 日刊SPA!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタ、ツイッター、ブログでの人気は“買える”? インフルエンサーが次々に生まれる理由【現役グラドル経営者・手束真知子】 | 日刊SPA!
ミスマガジン2004、SKE48/SDN48の元メンバーという経歴を持ち、今は現役グラビアアイドルとして活動し... ミスマガジン2004、SKE48/SDN48の元メンバーという経歴を持ち、今は現役グラビアアイドルとして活動しながら、グラドルたちが働くカフェの経営者でもある手束真知子。そんな“二足のわらじ”をはく彼女だから語れる「フリーランスアイドル論」とは……? 芸能界というと「テレビに出る」というイメージがありますよね! 15~20年程前までは「芸能界=テレビ・雑誌・ラジオで活躍する」、これこそが芸能界であり芸能人の仕事だったのですが、ここ数年の芸能界は幅が広くなりすぎて、もはや線引きがとても難しい世界になってしまったのです。 その理由として一番大きいものがネット・SNSの普及 主に挙げられるのが ・ネット番組や携帯アプリ番組、YouTubeなどの動画配信系 ・ブログやTwitter、InstagramなどのSNS系 です。 これら2つのジャンルには、テレビや雑誌で活躍している芸能人じゃない芸能人(