エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
非雪国の人に教えたい「雪道運転でもっとも大事なこと」は四駆でもブリザックでもない | 日刊SPA!
青森県五所川原市金木町出身の『週刊SPA!』担当Kが、愛車のシトロエンC5(FF、前輪駆動のこと)のタイ... 青森県五所川原市金木町出身の『週刊SPA!』担当Kが、愛車のシトロエンC5(FF、前輪駆動のこと)のタイヤをスタッドレスに交換したという。銘柄はなんとピレリ! 日本はベタ雪が多く、それが夜間冷え固まってツルツルのアイスバーンになる。それをスタッドレス車が磨いてミラーバーンに。スケートリンク以上に滑るという、世界的にも特殊な環境だ。 ゆえに、「スタッドレスタイヤは国産メーカー、特にアイスバーンに強いブリヂストンのブリザックが最強」というのは、ほとんど都市でん、じゃなかった田舎伝説と化している。 なのに、青森県出身者がよりによってピレリを選ぶとは! 東京都新宿区出身の私(2018年よりMJブロンディから永福ランプに改名)と緊急対談を行った。 永福ランプ(以下、永福):冬も青森にクルマで帰省するんでしょ? 担当K(以下K):青森には帰りませんけど、新潟県とか長野県にスキーに行きますよ。 永福:ピ
2018/01/05 リンク