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キャバクラやガールズバーはダサいけど…若者の間で「スナックが流行る理由」を考察する | 日刊SPA!
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キャバクラやガールズバーはダサいけど…若者の間で「スナックが流行る理由」を考察する | 日刊SPA!
上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(27歳)と申し... 上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(27歳)と申します。人生をお酒にコミットするべく、新卒入社した大手企業を退職し、脱サラ起業して自分の店を持ちました。365日飲酒している生粋の酒好きが、夜の世界だったり、時に昼の世界に思うことをつらつらと綴っていきます。 日本は世界の中でもナイト産業が盛んな国です。キャバクラに高級クラブ、ガールズバー。キャバクラひとつとっても、朝キャバやお触りOKの店があるなど、接客スタイルや客単価を変えて夜のお店は多様に細分化されています。近年では、コンセプトカフェ(通称コンカフェ)が台頭しており、古い歴史を持つナイトエンタメも、時代とともに姿形を変化させています。 もちろん、スナックも例外ではありません。スナックといえば、どこの田舎町にもあり、アナログ産業の最たる例と言っても過言ではないでしょう。そしてスナックのマ