記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wideangle
    wideangle WEB限定で好きに作っちゃってアレな内容だけど誰も見てなかったのが賞を取ったよとかでうっかり発見された感じする……

    2015/12/19 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 結局一般の人に当時は届いてなかったという事だよね…「企業は「過去のコンテンツであっても炎上する」というリスクを」「日本で1年前には話題にならなかったCMが、海外からの逆輸入という形で批判が殺到」

    2015/10/07 リンク

    その他
    rag_en
    rag_en 「セカイセカイ」からの派生でポリゴネクレームって、ホント最悪の流れだよなーと。

    2015/10/04 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi WEB限定ムービーってほとんど見られないんだなあ

    2015/10/04 リンク

    その他
    CAX
    CAX 「3000RT」という数字の戦闘力(?)がイマイチ分からない。というか伝わり辛い。

    2015/10/03 リンク

    その他
    akupiyo
    akupiyo これ内容で炎上しなかったとしても、広告宣伝費の費用対効果考えたら、意味ないんじゃないのって話じゃね? “日本で1年前には話題にならなかったCM”

    2015/10/03 リンク

    その他
    youichirou
    youichirou なんだろうなぁ、主人公のほうはわりとどうでも良くて、競争の結果として屠殺を含む進路がある世界観で、かつ卒業式みたいな場でみんなの前で誇らしげに公表される(ついでにフォローなし)というのがなんかイヤだわ。

    2015/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1年前に公開されたブレンディのCMがなぜ今、大炎上しているのか? | 日刊SPA!

    AGF(味の素ゼネラルフーヅ)が昨年11月26日に公開したコーヒーブランド・ブレンディのWEB限定ムービー...

    ブックマークしたユーザー

    • wideangle2015/12/19 wideangle
    • FTTH2015/12/19 FTTH
    • ykfksm2015/10/07 ykfksm
    • digitalglm2015/10/04 digitalglm
    • FFF2015/10/04 FFF
    • rag_en2015/10/04 rag_en
    • takeishi2015/10/04 takeishi
    • CAX2015/10/03 CAX
    • fromAmbertoZen2015/10/03 fromAmbertoZen
    • akupiyo2015/10/03 akupiyo
    • jt_noSke2015/10/03 jt_noSke
    • knockon2015/10/03 knockon
    • youichirou2015/10/03 youichirou
    • mk162015/10/03 mk16
    • manami-minamo2015/10/03 manami-minamo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事