エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【プロジェクト・アイ】福岡市地下鉄七隈線博多駅(仮称)工区建設工事(福岡市博多区)
福岡市で、市営地下鉄七隈線の都心部区間の延伸事業(天神南~博多)が進んでいる。 中でも大成建設・佐... 福岡市で、市営地下鉄七隈線の都心部区間の延伸事業(天神南~博多)が進んでいる。 中でも大成建設・佐藤工業・森本組・三軌建設・西光建設JVが博多駅直下で施工する博多駅(仮称)工区は、NATM、開削、アンダーピニングという異工種が混在する難工事だ。 トンネル掘進時には、切羽前方地盤の状況を事前に把握できるトンネル先行変位計測システム「TN-Monitor」を導入するなど、周辺への影響に細心の注意を払いながら工事が進められている。 ◇地盤状況把握に新システム導入◇ 福岡市営地下鉄七隈線は現在、福岡市西区の橋本駅と中央区の天神南駅を結ぶ12キロの区間で営業している。今回の延伸事業では、南西部と都心部、都心部内の移動の利便性向上と、地下鉄空港線の混雑緩和などを目的に、天神南から空港線博多駅まで(中央区春吉3丁目~博多区博多駅中央街)の延長約1・4キロを新たに結ぶ。 このうち博多駅工区は、七隈線と博多
2016/11/08 リンク