エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東北・北海道新幹線/特急スーパー北斗のモバイル環境 - nisesukaの毎日がピンチ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東北・北海道新幹線/特急スーパー北斗のモバイル環境 - nisesukaの毎日がピンチ。
ある12月上旬の平日昼下がり。乗車区間は、東京~新函館北斗~札幌。 東京~新函館北斗と長万部まではバ... ある12月上旬の平日昼下がり。乗車区間は、東京~新函館北斗~札幌。 東京~新函館北斗と長万部まではバッテリー持ったのでデータが取れた。 (運賃:乗車券は往復券\25,440/2 = \12,720、14日間有効、往復割引あり。新幹線はやぶさ片道\11,130。在来線特急S北斗片道\1,550。片道計\25,400) コンセント: 東北・北海道新幹線E5系 △ (普通車の場合。窓際席は確実にあり。その他の席は編成によってあり/なしが混在。JR北海道受け持ち分のH5系はオールコンセント。) (自分が乗った下りのE5系はたまたま全席にあったが、帰りの上りE5系は窓際席のみだった。) 特急スーパー北斗キハ281系 × (普通車の場合は窓際席、最前列最後列含め一切無し。グリーン車なら確実だそうだがはて……) そもそもネットつながるの?: <新幹線区間>トンネル区間がほぼ ×。トンネル外のいわゆる明か