![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a9c1d97f2ee65752203e2f508545452aeabf201/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1810%2F11%2Fl_agar_e-legend-001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜこんなにカッコいいのか プジョーが発表、「1960年代デザイン」の自動運転EVコンセプトカー (ねとらぼ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜこんなにカッコいいのか プジョーが発表、「1960年代デザイン」の自動運転EVコンセプトカー (ねとらぼ)
プジョーが、1960年代のオールドデザインをまとった自動運転EVのコンセプトカー「e-LEGEND CONCEPT」を... プジョーが、1960年代のオールドデザインをまとった自動運転EVのコンセプトカー「e-LEGEND CONCEPT」をパリモーターショー2018で発表しました。 プジョー・e-LEGEND CONCEPT(写真:プジョー、以下同) 大きな写真でじっくり見る 将来的にクルマが自動運転化されるとしても、クルマそのものやドライブが単調につまらないものにはならないとする次世代車に向けたプジョーのビジョンがこの「e-LEGEND CONCEPT」に表れています。次世代車における電動化、自動運転、コネクテッドの先端技術要素を柱としながらも、1968年登場の名車「504 クーペ」をモチーフに、古き良き時代のスポーティさを感じさせる精かんなクーペスタイルのデザインに仕上げました。車両は四輪駆動のEV(電気自動車)で、最高速度は時速220キロ、航続距離は約600キロに達します。 デザインは往年の名車「504