記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wakannaiyokun
    wakannaiyokun 午後ティーもこれも、女子側からの「ひどいwwwwwこれうちのことやwwwwwwうけるwwwwwwww🤣」っていう反応を予定していたんだろうか

    2019/02/05 リンク

    その他
    semimaru
    semimaru コレを機にバレンタインが消滅すると良いですね。

    2019/02/04 リンク

    その他
    Louis
    Louis 女性によるホモソーシャルの是非みたいなもの

    2019/02/04 リンク

    その他
    porquetevas
    porquetevas 午後ティー同様毒っ気のある作風のクリエイターを起用したはいいけど使いこなせてない感/竹井さんの過去作にほぼ同じネタのイラストがあった。どういう経緯であれを焼き直して使おうということになったんだろう

    2019/02/03 リンク

    その他
    HanPanna
    HanPanna 職場における醜い足の引っ張り合いは男の間で熾烈だけれども、男向けの商品でそれを自虐的に暴露したら炎上すると思うよ。何しろ男様は「痴漢は犯罪です」や不審者情報の防犯ポスターにすら発狂するからな。

    2019/02/03 リンク

    その他
    tori29san
    tori29san 「女同士は男のことで諍いあって醜いはず」という男の幻想は男向けマーケティングで展開すればいいのに

    2019/02/03 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past こういう自嘲自虐系と上から目線のdisがないまぜになったのって、長らく見かけなかった。ひたすらに寒い。バブル時代かよまじで

    2019/02/03 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa ブラックだなあシニカルだなあ(*^^*)。

    2019/02/03 リンク

    その他
    peta0227
    peta0227 えっなんだこれ…意図がわからなくて怖い。女性はいい気分しないだろうし男もこんなんでいい気分になると思われても困るんだが。続きがあるのかな。

    2019/02/03 リンク

    その他
    narwhal
    narwhal 案の定図星突かれたエセフェミが大発狂してるブコメ欄

    2019/02/03 リンク

    その他
    zyzy
    zyzy まじで何がしたくて顧客層をdisる広告作るのか理解に苦しむし困惑するしかないレベル

    2019/02/03 リンク

    その他
    shimomurayoshiko
    shimomurayoshiko 性別関係なくあらゆる言動にマウントが「あることにしたい/したり/したかったり」「一々一言余計な皮肉屋/評論家気取りのその実巧くない他人不快にさせるマン」なんて幾らでもいるでしょ(例俺)

    2019/02/02 リンク

    その他
    mon_tes_q
    mon_tes_q 俗に言う『フレネミー』をネタにしただけでしょ。アホくさ。こんなんに噛みついてたら逆に女性様メンドくせってなるっしょ。

    2019/02/02 リンク

    その他
    arguediscuss
    arguediscuss アジアカップを見てたからか、フリーキックの時のゴール前の競り合いみたいだと思った。

    2019/02/02 リンク

    その他
    pandafire
    pandafire こういう広告で、まじこういうのあるあるwwwみたいな層を狙って商売しているだけではなかろうか。義理チョコとか、家族チョコとかは販路外なんだろ。ターゲット狭めてもったいねえなあとは思うけど

    2019/02/02 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga 最後の裏側の描写を最初に持ってくりゃ印象ずいぶん違う気はする。よくわからないのはどっちにしろ確か

    2019/02/02 リンク

    その他
    neko2bo
    neko2bo 広告企画のお仕事って「捻りや含みを持たせないと死んじゃう病」を患ってる様に感じるのです。バレンタインの売り場を盛り上げる。という目的に素直に向き合われた方が良かったのでは。という気が少ししました

    2019/02/02 リンク

    その他
    wuzuki
    wuzuki 広告の感想を言ったりそれをまとめることを「燃やそうとしている」というのは深読みしすぎかと。/ 広告は、顧客から不評ならすぐに取り下げるのは正しい判断であって、表現規制の文脈を持ち込むのは不適だと思う。

    2019/02/02 リンク

    その他
    kokorosha
    kokorosha マーケティングとして正解とは思わないけど、一部の人たちががこういう細かいことで激怒するのって、まさにこの動画の1コマのようで怖いな~と思う。

    2019/02/02 リンク

    その他
    mununuiota
    mununuiota ジェンダーの話になるとなんでもかんでも深読みしすぎじゃない?女の子同士のちょっとダーティーな面も含めてポップにまとめてるんじゃないの。

    2019/02/02 リンク

    その他
    masa_bob
    masa_bob 正直、これを燃やそうとしているねとらぼの立ち位置がわからない。面白い面白くないとは別に燃やす必要あるのかな?

    2019/02/02 リンク

    その他
    hisawooo
    hisawooo 女同士が仲悪いほうが都合がいい人が作ったんでしょ

    2019/02/02 リンク

    その他
    tahaji0117
    tahaji0117 だいたいあってる。

    2019/02/02 リンク

    その他
    one-mam
    one-mam キリン午後ティー女子のときもそうだったけど、女性に売りたい企業が偏見たっぷりに女性を表現しちゃおかしいでしょう。ロフトの広告担当はあの騒動に何も思わなかったのかな。

    2019/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ロフトのバレンタイン広告「女の子って楽しい!」にTwitterユーザー困惑 「どういう意味?」「チョコを売る気はあるのか」

    生活雑貨のチェーンストア「ロフト」が1月20日から展開しているバレンタインキャンペーンに困惑が広がっ...

    ブックマークしたユーザー

    • wakannaiyokun2019/02/05 wakannaiyokun
    • jakuon2019/02/05 jakuon
    • fusanosuke_n2019/02/04 fusanosuke_n
    • semimaru2019/02/04 semimaru
    • Louis2019/02/04 Louis
    • porquetevas2019/02/03 porquetevas
    • nkoz2019/02/03 nkoz
    • HanPanna2019/02/03 HanPanna
    • tori29san2019/02/03 tori29san
    • HanaGe2019/02/03 HanaGe
    • quick_past2019/02/03 quick_past
    • wackunnpapa2019/02/03 wackunnpapa
    • peta02272019/02/03 peta0227
    • jt_noSke2019/02/03 jt_noSke
    • gggsck2019/02/03 gggsck
    • thesecret32019/02/03 thesecret3
    • narwhal2019/02/03 narwhal
    • zyzy2019/02/03 zyzy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事