![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/90e1042a91fb04537f9e5823ce0db084dd51e750/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1906%2F26%2Fcover_news125.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bluegoat511545 bluegoat511545](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bluegoat511545/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニはセイコーマートが4年連続トップ、カフェはドトールが1位返り咲き JCSI顧客満足度調査
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は6月25日、「JCSI」(日本版顧客満足度指数)の2019年度第1回... 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は6月25日、「JCSI」(日本版顧客満足度指数)の2019年度第1回目調査の結果を発表しました。コンビニエンスストアでは「セイコーマート」が4年連続で1位になりました。 各業種の顧客満足度上位3企業・ブランド(2019年度サービス産業生産性協議会調べ、ニュースリリースより) 12万人以上の利用者からの回答をもとに行う日本最大級の顧客満足度調査。年6回に分けて36業種、計約400企業・ブランドの調査を実施する予定で、第1回はコンビニや飲食、カフェなど6業種の計75企業・ブランドが対象です。 コンビニ1位のセイコーマートのスコアは76.3と、2位「セブン-イレブン」(69.7)を引き離しています。3位は「ミニストップ」(68.1)、4位は「ローソン」(67.6)が入りました。 カフェでは、昨年2位だった「ドトール」が1位に返り咲き。ドトールは2017年
2019/06/27 リンク