エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あえて通販限定、SNSで人気の“映える”ラムネやグミ 既存の概念脱するカンロの取り組み
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あえて通販限定、SNSで人気の“映える”ラムネやグミ 既存の概念脱するカンロの取り組み
「かわいくておいしい」「うっとりする」「食べるのがもったいない」――カンロがあえてEC(ネット通販)... 「かわいくておいしい」「うっとりする」「食べるのがもったいない」――カンロがあえてEC(ネット通販)限定で販売する、見た目に美しく映えるラムネやグミがSNSで人気を博しています。その背景について、カンロに聞きました。 カンロの「ホシフリラムネ」 話題の商品は、星と夜空をイメージしたラムネ「ホシフリラムネ」と、海の中を漂うクラゲを模したグミ「シークラゲグミ」。主にカンロのオンラインショップ「Kanro POCKeT(カンロポケット)」で販売されています(※)。 ※シークラゲグミは加茂水族館でも販売しており、またホシフリラムネは催事での販売も実施 「シークラゲグミ」 ホシフリラムネは2022年8月に発売され、2200円とラムネ菓子としては高額ながら、初回生産分が9日で完売する人気に。星空をイメージしたオリジナルの瓶がセットになっており、ラムネを自分で瓶に入れることで、星空を瓶に閉じ込めるような