エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「事実無根」「極めて悪質」 デヴィ夫人、“慈善団体資金持ち逃げ”を報じた『週刊文春』等を刑事告訴 先方の取材を非難「内容を悉く無視」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「事実無根」「極めて悪質」 デヴィ夫人、“慈善団体資金持ち逃げ”を報じた『週刊文春』等を刑事告訴 先方の取材を非難「内容を悉く無視」
タレントのデヴィ夫人が2月27日にInstagramを更新。2023年9月に『週刊文春』誌が報じた内容を「事実無根... タレントのデヴィ夫人が2月27日にInstagramを更新。2023年9月に『週刊文春』誌が報じた内容を「事実無根」「極めて悪質」として、同誌関係者などを刑事告訴したことを公表しました。 刑事告訴を報告(画像はデヴィ夫人 公式Instagramから) 「このまま社会から抹殺されるのではないかとの恐怖感も」 報道内容は、モナコの慈善団体「アミチエ・ソン・フロンティエール」の日本支部である「アミチエジャポン」(略称)の資金をデヴィ夫人が持ち逃げしてトラブルになっているというもの。 これにデヴィ夫人は、「昨年、私についてなされた週刊文春の報道に関し、この度、週刊文春の関係者や、一般社団法人AMITIE SANS FRONTIERS(以下、「AMITIE」といいます。)の関係者(代表理事、理事2名及び監事1名)を、名誉毀損及び信用棄損の罪で刑事告訴しましたので、ご報告いたします」とし真っ向から対立