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ARR10億を目指すのにセールス/マーケでやったこと3つのこと|柴山 友貴 / YUKI SHIBAYAMA
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ARR10億を目指すのにセールス/マーケでやったこと3つのこと|柴山 友貴 / YUKI SHIBAYAMA
Ubieの柴山です。Ubie Ai Consulting という組織の代表と、Ubieの事業開発を担当していました。 PMF前の... Ubieの柴山です。Ubie Ai Consulting という組織の代表と、Ubieの事業開発を担当していました。 PMF前のプロダクトをARR10億に押し上げるまでの道のりをまとめました。PMFの過程、セールス、マーケティングの検証方法の事例を紹介したいとおもいます。 3年間食品工場のバーティカルSaaSをやってたので、共感ポイント多かった。顧客数が限られる中では一件ずつの重みが違う。 確実に高い価値を届けないと、10億目指せない。 ARR10億を目指すのにセールス/マーケでやったこと3つのこと ~前編~|YUKI SHIBAYAMA #note https://t.co/yjjiLtUQnF — 諸岡 裕人|カミナシ CEO (@morooka_hiroto) December 26, 2020 とにかく愚直にやりきる、を続けているユビーさん。市場や戦略と同じくらい実務実行力が大切だ