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LWLayoutで基礎形状を簡易にしてノードで変形流れ|墨天業
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LWLayoutで基礎形状を簡易にしてノードで変形流れ|墨天業
HUB込みのモデラーで780mm四方の正方形から Shift+Dでデフォのファセット細分化1回 多角形を隕石イメ... HUB込みのモデラーで780mm四方の正方形から Shift+Dでデフォのファセット細分化1回 多角形を隕石イメージで3箇所から4箇所面を Eで面追加後Tで移動で少し突起追加を一つ一つ。 出した後にマグネットで全体の形状を簡易的に隕石的に変形、 ある程度決まったらポリゴンで全選択で Shift+Dでデフォのファセットで細分化を2回~3回後 サブパッチ追加、Layoutへ同期し送る Layout作業 表示はテクスチャソリッド、F4でカメラに変更で編集結果確認状態へ、 (しなくても形状変形は確認出来る、レンダの事を考えてカメラ位置を先に決めとくと楽なので先に大体のカメラ位置を決める) アイテムプロパティ、変形タブ、バンプ変異にチェック後 ノード編集横にチェック追加後ノード編集クリック ノード、Spotから Spot Infoを Math 内 Vecterから Scaleを Layersから S