エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どうすれば“データに強いマーケター”になれる?CloudFit・瀬沼さんに聞いてみた|株式会社デジタリフト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうすれば“データに強いマーケター”になれる?CloudFit・瀬沼さんに聞いてみた|株式会社デジタリフト
産業のデジタルシフトにともない、顧客接点が大幅に増え、マーケターの人口が増加している昨今。しかし... 産業のデジタルシフトにともない、顧客接点が大幅に増え、マーケターの人口が増加している昨今。しかし、マーケティングを理解し、真の意味でのマーケティング思考を発揮できている人はそう多くありません。 時代の流れをつかみ、マーケターとして活躍するには、いったいどのようなアプローチを取ればいいのでしょうか。 デジタルマーケティングカンパニー・DIGITALIFTの鹿熊亮甫が、第一線で活躍するマーケターとの対談を通じ、デジタル時代のマーケティングを解剖していく連載シリーズ「次世代マーケ論考」。 第六回はCloudFit代表の瀬沼裕樹さんをゲストに招き、市場価値が急騰する「データに強いマーケター」になる方法を聞きました。 マーケターは“DX人材”の時代に鹿熊:マーケティングが包括する領域は非常に幅広く、そのすべてを網羅するのは簡単なことではありません。「マーケターとして活躍するには、どうしたらいいですか