エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
虐待の加害者となってしまった時に自分の責任と向き合う9つの方法|Erin
9 Ways to Be Accountable When You’ve Been Abusive February 1, 2016 by Kai Cheng Thom ベッドに座っ... 9 Ways to Be Accountable When You’ve Been Abusive February 1, 2016 by Kai Cheng Thom ベッドに座って今まさにキーボードを叩き始めようという時(ベッドでパソコンするのが一番好きなんです)、心のどこかで「この記事を書かないで」という声がします。 それは、私が心のどこかで虐待や親密なパートナー間の暴力といった問題に伴う恐怖や恥の意識に深く共感しているからなのです。 ほとんどのコミュニティでは、レイプや虐待を経験する人がいるという事実を語ることや、私達の身近な人や大切な人がレイピストや虐待加害者かもしれないという事実を語ることはタブーとされています。恐怖や恥の意識はそういったタブーから来るものです。 そして、恐らくその中でも最も恥ずべきで隠しておきたいと思うのは、私達自身が虐待の加害者かもしれない、私達自身が夜の闇
2021/08/13 リンク