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執筆後記:憧れモデルの終わり、寂しさ指標の始まり(クラシコムジャーナル/「COHINA×北欧、暮らしの道具店」に寄せて)|長谷川賢人
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執筆後記:憧れモデルの終わり、寂しさ指標の始まり(クラシコムジャーナル/「COHINA×北欧、暮らしの道具店」に寄せて)|長谷川賢人
今回の執筆後記は、クラシコムジャーナルでまとめさせていただいた、アパレルブランド「COHINA」を作る... 今回の執筆後記は、クラシコムジャーナルでまとめさせていただいた、アパレルブランド「COHINA」を作る清水葵さんと田中絢子さん、そしてECサイト「北欧、暮らしの道具店」の店長である佐藤友子さんの対談について。 小柄な女性向けのアパレルブランドを作っている若き女性実業家たちと、業界の端々に影響を与えるECサイトの店長が話し合う企画。もともと両者には関係値があったこともあり、とても和やかな雰囲気で対談は進んだ。 自分のブランドを作る、あるいは自分のお店を作ることに自覚的にチャレンジしており、年代も作り上げているものも違えど、共通する部分が見えてきた時に、「あぁ、この対談はうまくいくだろう」と僕は横で聞いていて思った。その共通項は記事にも盛り込んだつもりだ。 そして、本文でカットしたというより、僕が対談を横で聞いていてハッと思ったことなんだけれど、COHINAがInstagramのライブ配信をし