エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【30億円調達】 IVRyマーケのシリーズB to C to D|泉山健人
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【30億円調達】 IVRyマーケのシリーズB to C to D|泉山健人
はじめにこんにちは、 対話型音声AI SaaS IVRy(アイブリー)でマーケティング領域の責任者をしている泉... はじめにこんにちは、 対話型音声AI SaaS IVRy(アイブリー)でマーケティング領域の責任者をしている泉山です。ニックネームはizuminです。 この度、IVRyはシリーズCラウンドにて、30億円の資金調達を実施し、これにて累計49.5億円の資金調達額となりました。 私がIVRyに入社したのは、2023年の3月で、前回シリーズBの直前でした。そこから、1年ちょっとで、無事シリーズCを迎えられました。私の担当領域であるマーケティング領域を中心に、この1年ちょっとで起きたことと、これから今回の30億円を用いて実現したいことを今日は書きます。 想定読者は、知見の社会への還元という意味で、これからIVRyの成長を追っていくような新しめのB to B SaaSスタートアップでマーケティングに取り組まれている方や、就職先としてIVRyのマーケティングチームに興味ある方です。 このnoteは全20