エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安全かつ効率的にインディーゲームを作りながら生きていくためのフローチャート|カン@ゲームクリエイター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安全かつ効率的にインディーゲームを作りながら生きていくためのフローチャート|カン@ゲームクリエイター
大人になってからインディーゲーム開発者になろうとすると 「働きながらも余暇を使ってゲームを作るか」... 大人になってからインディーゲーム開発者になろうとすると 「働きながらも余暇を使ってゲームを作るか」 「独立して貯金が目減りしていく恐怖に耐えながらゲームを作るか」 のほぼ2択なので、大人が自分のゲーム作ってる時点でだいぶ狂気の沙汰(褒め言葉) — カン@ゲームクリエイター(Unity/UEFN/VR/Steam/Switch) (@Kan_Kikuchi) October 27, 2021 なので、インディーゲーム開発者のフローチャート的な物をちょっと書いてみるかと手を出してみた所、かなり簡略化して作ったつもりだったのに思ってたより複雑に見えるようになってしまったのと、色々な解説が必要そうだったため、記事にしてまとめてみました。 あと「そもそもお前誰やねん」という方は以下の記事が参考になるかもしれません。 本題のフローチャート今回のフローチャートのゴールは、自分が目指している「お金に困らず