エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「技術力なし・ヒット作なし」だった個人ゲーム開発者が1000本の記事を書いた結果|カン@ゲームクリエイター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「技術力なし・ヒット作なし」だった個人ゲーム開発者が1000本の記事を書いた結果|カン@ゲームクリエイター
なんと投稿数が1000本を突破しました! 1000本達成を記念して、「技術力なし・ヒット作なし」だった個人... なんと投稿数が1000本を突破しました! 1000本達成を記念して、「技術力なし・ヒット作なし」だった個人ゲーム開発者が、1000本もの記事を書いた事で何を得たか、どういう目的で続けているか等を、余すことなく紹介します! なお、そもそも技術ブログをどう続けたか、書いているか、広めているかを知りたい方は以下の記事を参照の事。(結構前の記事ですが、今でもほとんど同じような感じ) 誰?そのブログ何?まずは一応、筆者やブログの紹介をします。 自己紹介筆者は、独立してゲームを作っている「kan.kikuchi」という者で、スマホ、PC、VR、Switch、UEFN、とプラットフォームやデバイス、ゲームのジャンルを問わず、何でも作る個人ゲームクリエイター兼プログラマーです。 https://twitter.com/Kan_Kikuchi個人で開発したゲームは40本近くあり、