新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterのリブランディングはリブランディングではない|木口恒 / ブランディングデザイン KHO Inc.
昨日から急展開を見せた、Twitterのリブランディング。ご存知の方も多いと思いますが、Twitterという名... 昨日から急展開を見せた、Twitterのリブランディング。ご存知の方も多いと思いますが、Twitterという名称は「X」になり、あの青い鳥のロゴもどこかへ飛んでいきました(個人的には大好きなマークだったのに残念)。この件について色々と聞かれることも多いので、考えていることを整理してみました。結論としては、Twitterのリブランディングはリブランディングではないということです。 リブランディングはとにかく丁寧にやる(本来は)ブランドを新しくするリブランディングは、通常のブランディングと比べてより丁寧に、より慎重に行う必要があります。特に知られたブランドを変更する時は、予想以上に社内・消費者からの反発があります。なぜ変更する必要があるのか、そもそも変更する価値はどこまであるのか究極的に検討する必要があり、結果として変更することになった場合は、社会とのコミュニケーションを綿密に組み立て、説明を
2023/08/19 リンク