エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サービスマン、その先へ|Kiyoto Hagiwara
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービスマン、その先へ|Kiyoto Hagiwara
記 本日2020年10月30日を以てサービスマンを引退しました 2020年11月2日 ご報告 去る2020年10月末日をも... 記 本日2020年10月30日を以てサービスマンを引退しました 2020年11月2日 ご報告 去る2020年10月末日をもちまして株式会社Wakiyaを退社、サービスマンを引退いたしました事をご報告させて頂きます 飲食業界の最前線で全力を尽くし戦って参りましたが、今後はさらに食の世界を盛り上げていく為のサービスを提供する新会社を設立いたします 毎月2000人以上ご来店頂くお店において(在店時は)ほぼその全てを入口でお迎えしてまいりました そんな毎日が十数年に及びますので、数十万人のお客様のお顔を見てお迎えしたことになります 顔や歩き方を見れば、その人の性格や考え方、所属しているコミュニティが分かる というと皆さんそんなバカなと驚かれるのですが、プロバスケットボール選手の3ポイントシュート練習や、プロゴルファーのパッティング練習のように、毎日毎日何十、何百人の人を注意深く観察し続けているわけ