記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ti9wab
    ti9wab “ネスレがコーヒー文化のない日本でマーケティングする際に、まずはデザートのフレーバーとして若者に広めて、時間をかけてコーヒー文化をカルチャーコードに埋め込んでいったエピソードなどが出てきます。”

    2018/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カルチャーコードとデザインのお話|久下玄

    ここ一年くらいカルチャーコードというものについて考えています。 普段私は、企業の事業立ち上げや製品...

    ブックマークしたユーザー

    • damdom2018/01/14 damdom
    • ti9wab2018/01/03 ti9wab
    • nibushibu2017/12/30 nibushibu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事