エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ECサイトのデザイン:SKU編】SKUを統合します!=商品のバリエーションが1ページで見れるようになりました - リリースしましたノート vol.4|Kurashicom Tech Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ECサイトのデザイン:SKU編】SKUを統合します!=商品のバリエーションが1ページで見れるようになりました - リリースしましたノート vol.4|Kurashicom Tech Blog
こんにちは、クラシコムのデザイナーの遠藤です。うっかりブルーライトカット(色付き)のメガネをしな... こんにちは、クラシコムのデザイナーの遠藤です。うっかりブルーライトカット(色付き)のメガネをしながら説明用画像を作ったら、めちゃくちゃコントラストの薄い画像が出来上がってしまいました…!(後ほど時間があるときに修正します) 昨日、「北欧、暮らしの道具店」の商品ページのデザインがリニューアルされました!同時にSKUの管理の仕組みも改変されました。SKUって何ですか?と思った方もいらっしゃると思います。SKUの意味は以下のサイトに詳しく書かれていましたので、引用させていただきます。 SKUとは、Stock Keeping Unit(ストック・キーピング・ユニット)の略で、受発注・在庫管理を行うときの、最小の管理単位をいいます。 同じ商品でもパッケージ、入り数などの違いで区別し、アイテムよりも小さな単位に分類します。例えばTシャツで、カラーが4色あり、サイズがS・M・L・LLの4種類ある場合、「