エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
事例から振り返るブランディングのプロセス~歯科医院編~|和田裕史/脚本家コピーライター✏️
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
事例から振り返るブランディングのプロセス~歯科医院編~|和田裕史/脚本家コピーライター✏️
こんにちは、ブランディングテクノロジーのコピーライター・和田裕史です(note初記事なのでいささか緊... こんにちは、ブランディングテクノロジーのコピーライター・和田裕史です(note初記事なのでいささか緊張しています……)。 中小企業様からブランディングに関するご相談をいただく機会が多いのですが、「具体的にどんなプロセスでブランドがつくられていくの?」という質問が多く寄せられます。 ムリもないと思います。「ブランド」「ブランディング」と一言で言ってみても、触ることも手に取ることもできないモノがどうやってつくられていくのかは、“???”だと思います。そんな得体の知れないモノやコトに投資することなんてできないですよね。 そこで今回は、私が担当したブランディング事例をご紹介させていただくことで、ブランディングの全体像を具体的にイメージできるようにしていきたいと思います! 1:「なぜブランディングをやるのか?」を明確にする私が実際に担当させていただいたT歯科医院様を事例にプロセスを振り返っていきます