記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karauma
    karauma “実際に意思決定に使うことができるリサーチのアウトプットを生み出す」という心がけです。この意識を持ってUXRに取り組むだけでも、組織に貢献できるバリューの大きさがかなり変わってくる”

    2021/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたの声がメルカリをつくる。UXリサーチがメルカリに反映されるまで。|Mercari Design Blog

    こんにちは、メルカリのUX ResearchチームでUXリサーチャーをしている上田(chanu)です。 これまで「Me...

    ブックマークしたユーザー

    • karauma2021/10/16 karauma
    • yoshi-nkyma2020/10/05 yoshi-nkyma
    • igz02020/10/02 igz0
    • murokaco2020/10/02 murokaco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事