エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TX県内延伸に関する提言書|NAKAJI
2023年3月31日に、TX県内延伸に関する第三者委員会が茨城県知事に提出した提言書がPDFで公表されてい... 2023年3月31日に、TX県内延伸に関する第三者委員会が茨城県知事に提出した提言書がPDFで公表されていたので、転機しておこうかと。 「TX県内延伸に関する 提言書」 「TX県内延伸に関する第三者委員会(以下「当委員会」という。)」では、茨城県が「第二次茨城県総合計画(以下「県総合計画」という。)」に位置付けている、つくばエクスプレス(以下「TX」という。)の県内延伸の4つの方面案(土浦方面、茨城空港方面、水戸方面、筑波山方面)の絞り込みについて、定量的・定性的な分析結果にもとづいて、中立的な観点から検討した結果として、下記のとおり提言する。 1 延伸方面等について 当委員会では、延伸によって得られる効果と費用のバランスなどを考慮し、土浦方面への延伸が最善と判断した。なお、当委員会では、土浦方面のうち、土浦駅に接続する場合と神立駅に接続する場合を比較・検討し、土浦駅に接続した場合の方が優