エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2024年3月にSNS上で注目されていた企業と採用広報とは?【THINK for HR NEWS】|No Company, inc.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024年3月にSNS上で注目されていた企業と採用広報とは?【THINK for HR NEWS】|No Company, inc.
SNSデータを起点に企業の採用マーケティング・採用ブランディングの戦略立案〜実行まで一貫して支援を行... SNSデータを起点に企業の採用マーケティング・採用ブランディングの戦略立案〜実行まで一貫して支援を行うNo Companyでは、「企業」や「社員」のことについて書かれた記事が、X(旧Twitter)・Facebook上でどれほど共感されているかを毎月調査しています。 ▼2023年のまとめ記事もぜひご覧ください! 調査概要「THINK for HR調査」 データ取得期間:2024年3月1日~2024年3月31日 No Company独自のSNSデータベース(※1)を用いて調査。 調査対象:採用・キャリア関連の発信を行っているメディア(※2)を含む50エンゲージメント以上(※3)の記事 調査方法:各記事のエンゲージメント量を企業ごとに合算して発表。 (※1)デジタル・SNS上のエンゲージメント(「いいね」や「コメント」などのアクション)データを定性、定量の両面で収集、分析可能。国内のWEBメデ