エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
データ分析はしない。時代に反した「トレーダー・ジョーズ」の成功に学ぶ、愛されるプライベートブランドの作り方|パケトラ【世界のビジネスアイデア】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
データ分析はしない。時代に反した「トレーダー・ジョーズ」の成功に学ぶ、愛されるプライベートブランドの作り方|パケトラ【世界のビジネスアイデア】
データ分析はしない。時代に反した「トレーダー・ジョーズ」の成功に学ぶ、愛されるプライベートブラン... データ分析はしない。時代に反した「トレーダー・ジョーズ」の成功に学ぶ、愛されるプライベートブランドの作り方 by パケトラライター マローン恵(アメリカ・オレゴン州在住) アメリカの大型量販店やスーパーマーケットでは、ここ数年の間にプライベートブランド(以下「PB」。アメリカではPrivate Labelと呼ぶのが一般的)が加速度的に増えています。「小売業のカギはPBにあり」と言っても過言ではないほどです。 そんな中でも、独自の路線でPBを確立し、着実にビジネス規模を拡大しているのが、食料品店「トーレーダー・ジョーズ/Trader Joe's」。今回は、その魅力を掘り下げてみたいと思います。 カルト的な人気を博す「トレーダー・ジョーズ」とは?トレーダー・ジョーズは、カリフォルニア発祥のスーパーマーケット。1958年にコンビニとしてスタートし、現在では全米41州に488店舗以上を展開していま