エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
雑誌のWebコンテンツをどう作るべきか|最所あさみ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雑誌のWebコンテンツをどう作るべきか|最所あさみ
雑誌大好き人間として感じる最近の変化は、雑誌がモノを売ろうとしはじめていることだ。 特に30代以上を... 雑誌大好き人間として感じる最近の変化は、雑誌がモノを売ろうとしはじめていることだ。 特に30代以上を対象にした雑誌は必ずと言っていいほど「ストア」ページがある。 セレクトした商品も多いけれど、別注やコラボなどオリジナル商品も徐々に増えてきた。 もちろんそのページにだけはQRコードが付き、商品ページに飛ぶことができる。売上も徐々に伸びていると聞く。 ただ雑誌を読んでいると毎回このページになるたびに違和感があった。 そして先日パラパラと雑誌を眺めながらWebコンテンツをみていたとき、その違和感の正体をやっと理解できた。