エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターがUI/UXデザインを学ぶ意義とは|TERUhisa tanaka
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターがUI/UXデザインを学ぶ意義とは|TERUhisa tanaka
こんにちは、あるいはこんばんは。 IVRyでマーケターを務めております、田中暉久(てるひさ)です。 私... こんにちは、あるいはこんばんは。 IVRyでマーケターを務めております、田中暉久(てるひさ)です。 私ごとですが、2024年に入ってから3ヶ月くらい社内や社外で開催されたUI/UXの勉強会に参加しておりました。 一見、マーケティングとは直接関係がない領域だと思われる方もいるかもしれませんが、いちマーケターとしても大変意義のあった機会だったと感じましたので、この数ヶ月はどのような感じで勉強していたのか、そこから感じたマーケターがUI/UXを学ぶ意義をnoteに記していこうと思います。 社内:UXデザイン勉強会への参加IVRyにはサークル制という、職能を鍛え合ったりチームで個人のキャリアに対して向き合う仕組みがあります。 サークルは基本、エンジニアサークル・マーケティングサークルのように職能ごとに分けられているのですが、LP制作やバナー・ホワイトペーパーの制作などデザインと隣接する領域を担当す