新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【IVRy】BtoBマーケターが顧客インタビューを継続的に行うべき理由|TERUhisa tanaka
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【IVRy】BtoBマーケターが顧客インタビューを継続的に行うべき理由|TERUhisa tanaka
こんにちは!電話自動応答サービスIVRyでマーケティングを担当している田中 暉久(てるひさ)です。 さ... こんにちは!電話自動応答サービスIVRyでマーケティングを担当している田中 暉久(てるひさ)です。 さて、私はマーケティングという分野に専門的に取り組むのがIVRyが初めてでした。 IVRyでマーケティングという仕事に深く携わる前は、Webマーケターというのは「顧客や取引先以外の人と直接対面で話すことはほとんどなく、データをもとにユーザーを想像して施策を回していく」といった、そんなイメージでした。 しかし、IVRyではマーケターが顧客インタビューで顧客と直接話し、ニーズの吸い上げをする機会が多くあります。 今回は、顧客ニーズ吸い上げの重要性やIVRyでの顧客インタビュー実施法、そしてマーケターが顧客インタビューを継続的に行うメリットについて書いていこうと思います。 <こんな方におすすめ!> ・顧客ニーズの吸い上げ方法を知りたい方 ・BtoBマーケティングにとっての顧客インタビューのメリット