エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生成AIはなぜ使われないのか?|タナカ カズオ
皆様、こんばんは。 ストックマークでCMOをしております田中です。 ストックマーカーとしては3年が過ぎ... 皆様、こんばんは。 ストックマークでCMOをしております田中です。 ストックマーカーとしては3年が過ぎました。 ※だいぶグレーヘアーが目立つようになりました(白目) 起業→コンサル→事業開発→PMM→PO→CMOと、 役割は変わってきましたが、今日は生成AIの社会実装の話をします。 念のためですが、タイトルは誤植ではありません苦笑 本記事には次のことが書かれています。 ● Bizdev / Marketingとしてマーケットを読む難しさ ● 生成AIをプロダクトに活かす難しさ ● 生成AIの本質から見えるこれからの働き方 本記事は、こちらの読者をイメージして書きました。 ● スタートアップのBizdev/PMMの方、または目指されている方 ● 生成AIの社会実装を進めている方 それでは、早速お話していきましょう。 【前段の話】スタートアップのCMOの役割生成AIの社会実装の話をする前に、ス