エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
7月27日(月)19時の「公式SNS「中の人」に聞くファンコミュニティーづくりの極意」に登壇することになりました。|徳力基彦(tokuriki)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7月27日(月)19時の「公式SNS「中の人」に聞くファンコミュニティーづくりの極意」に登壇することになりました。|徳力基彦(tokuriki)
実は、個人的には、ツイッターの中の人ほど、誤解されている職種はないんじゃないかなと思っています。 ... 実は、個人的には、ツイッターの中の人ほど、誤解されている職種はないんじゃないかなと思っています。 セガさんのインタビューに出てくる企業アカウント第三世代論と、同じような世代論を個人的にも持ってまして。 どうしてもツイッターはバズる投稿がネットメディアに取り上げられる関係で、140文字の大喜利勝負仕事みたいに思われている節が強い気がするんですね。 でも実は、多くの企業アカウントは明らかにその先のフォロワーとのコミュニケーションに重心を移している印象が強く、今回はお二人にそのあたりの理想と現実の話をお聞きしたいなと思っていたりします。 なお、セミナーは日経クロストレンドの有料会員向けのミートアップですので、会員じゃないと参加できないんですが。 こちらの本と連動しているイベントですので、まずはこちらを是非どうぞ。