エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoBオウンドメディアの役割を考え直すためにやったこと|ゆきさん
※はじめに、BtoBオウンドメディアを運営している人にとっては「そりゃそうだ」ということしか書いていな... ※はじめに、BtoBオウンドメディアを運営している人にとっては「そりゃそうだ」ということしか書いていないのでご了承ください! 同じようにBtoBにおけるオウンドメディアを運用されている方がいたら、ぜひお話伺いたいくらいです〜 BtoBのオウンドメディアと聞くと、どんなメディアを思い浮かべるでしょうか? リード獲得のためにめっちゃ記事コンテンツが展開されているメディアや、辞書のようにきっちり網羅性が担保されたメディア、ブランディング目的として「問い」を立てるようなメディア。色々あると思います。 ここでは、SmartHR Mag.の運営で迷走していた私が「メディアの役割」から考え直したところについて書きたいと思います。 オウンドメディアの役割から考え直そうと思った背景私は2021年秋ころからSmartHR Mag.の運営に関わるようになり(ほかのコンテンツ制作と並行しながら)、2022年はより
2022/12/27 リンク