エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「人」と「情報」をつなぎ、見える化する。インハウスエディターの施策10選|ゆきさん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「人」と「情報」をつなぎ、見える化する。インハウスエディターの施策10選|ゆきさん
インハウスエディターとして活躍するキャリアを盛り上げたいという気持ちもあり、今回は、チームの皆さ... インハウスエディターとして活躍するキャリアを盛り上げたいという気持ちもあり、今回は、チームの皆さんで今年実施してきた「インハウスエディターの施策」についてご紹介したいと思います。 「インハウスエディターがいたら、こんなことができるんだ」と、ポジティブに感じてもらえると嬉しいです。(いろんな会社でこのようなポジションがもっと増えるといいな)※これらは、SaaSのサービスを提供するSmartHRでの例ですので、BtoBの事例となります。 2021年に取り組んだ、インハウスエディターの施策1.お客さまとの関わりを、点→線につなげた例一度関係ができたお客さまに、さらなるコンテンツ制作にご協力いただく機会は非常に多いです。 コミュニティ登壇レポートや導入事例動画、セミナー登壇など、幅広くご協力いただけていますが、どんなお話をしてくれそうか、どんな活用をしてくださっているかなどを理解できているからこそ