エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディア「SmartHR Mag.」のリニューアルに合わせてタグラインを検討した話|ゆきさん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディア「SmartHR Mag.」のリニューアルに合わせてタグラインを検討した話|ゆきさん
こんにちは、SmartHR のコンテンツマーケティングユニットに所属しているyukisan(@yukisan_mo)です。 ... こんにちは、SmartHR のコンテンツマーケティングユニットに所属しているyukisan(@yukisan_mo)です。 SmartHRのオウンドメディア、「SmartHR Mag.」が新しくなりました! プロジェクトとしては約1年前から立ち上がっていたものであり、たくさんの方にご協力いただいて無事リニューアルできました。 また、ありがたいことに「コンテンツマーケティング・グランプリ2022」にて、オーディエンスビルディングコンテンツ部門グランプリを受賞しました。 そして、今年からSmartHR Mag.の編集長として頑張っております。 オウンドメディアには「タグライン」というものがあります。そのメディアの存在目的や理念、提供する価値を一言で表現したものです。 リニューアルしたSmartHR Mag.のタグラインは、「働く明日が、もっとよくなる」です。 タグラインづくり、どう考えていけば